話題の安国アーティストベーカリー | ALOHA~な毎日

話題の安国アーティストベーカリー



韓国 3月ソウルレポ続きます〜ニコニコ



昨年も安国でカフェ巡りしましたが
今回は塩パン狙いでコチラへ↓


アーティストベーカリー
塩パンで人気とのこと

今更塩パン?って思うけど
ソウルは塩パンブームだそうで♡

ロンドンベーグルや
オニオンよりは行列してない
って聞いて午後やって参りましたが
イートインの発券は終了してました泣き笑い


テイクアウトなら10分待ちだよって
受付のお姉さん♡

店頭の発券機(日本語対応してる)にて
QRコードでテイクアウトの順番待ちを登録し
あっという間に店内へ通されました〜




いろんな塩パン登場!



こんなにあると、どれにするか
楽しいお悩みタイムニコニコ




プレーンはとりあえず選ぶとして
プレッツェルもあるじゃん!




シナモン、ココナッツなど
美味しいに決まってる〜

トリュフやあんバターなど
捨て駒がない状況♡





12個買うなら
このボックスを買うといいみたい

次回はこれに入れて
日本へ持ち帰ろうかな♡




サンド系もあるんだけど
みんな、大きいのよ!




バケットも種類豊富でごさまいます!




そして、お楽しみグッズコーナーひらめき



ARTISTBAKERY
ロンドンベーグルより
実用的なデザイン♡

真っ白のトートバッグ
可愛いじゃないですかー!




↑お値段はこんな感じ



ハチミツや、クリームチーズなどもあります




ホテルで食べようと
スタバでアメリカーノなども
購入してきたんですけど

アーティストベーカリー
グッズと塩パン色々買って
だいたい1万円でした笑タッカー




正直、塩パンでしょ?
って期待してなかったけど

美味しかった

ロンドンベーグルより
こっちの方が好きだわぁ♡

またテイクアウトしたいです♡