韓国ノースフェイス | ALOHA~な毎日

韓国ノースフェイス




韓国旅行 3月ソウルレポ続きます〜ニコニコ


東大門 現代シティアウトレットにやって参りましたブルーハーツ


ノースフェイスをパトロール気づき

日本とお値段どのくらい違うのか
気になる〜♡
ソウル駅のアウトレットより
こちらの方が
品揃えよいと聞いたので楽しみキラキラ



地下1階で
タイミングよくノースフェイスの
セールイベント開催されてまして
韓国のお客様もたくさん来場されてます!




↑これがホワイトレーベルってタイプかな?
韓国限定のシリーズでしたっけ?

フリースのお値段は
8000〜10000円くらい

子供服もセールしてて
これは韓国土産によいですねー!

この日寒かったので
現地調達してもいいなぁと
私も試着したりしておりました

ちなみに
同じ地下1階には
オリーブヤングも入っております
明洞と違って空いております〜♡



7階のノースフェイスへ

このアウトレットには
コンバースもあるので
明洞より安く買えますよ〜


広い店内で見やすい〜


アウター、バックなど
たくさん並んでますひらめき

珍しく日本の
大学生男子グループが何組かいて
安い安いと楽しそう♡

日本と同じものが安いのかな?
と思っていたんですけど
韓国版ノースフェイスのようですニコニコ




日本にないデザインだから
人気あるんでしょうね〜!





おしりが隠れそうな
ロングコート的なフリースないかなと
探してみたけどなかったーハートブレイク




ピンク可愛い♡
お店のスタッフさんは
日本語OKでございました!


韓国ファッションビルとは
また違うアウトレット
ゴルフブランドも充実していて
お父さんたちも喜びそうデス♡

フードコートもあるので
雨の日とかゆっくり買い物できますな♡