GOTOモールからのアウトレット | ALOHA~な毎日

GOTOモールからのアウトレット


韓国旅行 3月ソウルレポ続きます〜ニコニコ



高速ターミナル
GOTOMALLをパトロール後は
↓コチラ


新世界百貨店のファクトリーストア

デパートのアウトレットになるのかな?
ここはハイブランドも並んでいて
日本よりお得に購入できるので
GOTOモールとセットで寄ることにしています




モンクレールのダウンが
メンズ、レディースともに
大量に並んでおりました気づき

それも黒orネイビーがほとんど
人気のカラーがサイズも豊富に並んでいて
なぜ??知らんぷり
お値段は20万ちょいでした〜

秋にはこんなに
並んでなかったので
シーズン終わりだから
たくさん並んでいたのかな??




次はマックスマーラ先生♡
なんて暖かそうなんでしょう!

久々冬に渡韓して
韓国の寒さ忘れていたので
モコモコに癒やされた♡



お値段、25万円かな?
日本より安いのかは不明

アウター以外にも
バック、時計、スーツケース、食器など
色々並んでるので
プチプラ興味ない方は
いいかもですね〜♡

このファクトリーストアも地下1階にあります
新世界百貨店とGOTOモールの間にあります〜

高速ターミナル駅は
新世界百貨店のデパ地下で
韓国土産買ったり
お惣菜買うのも楽しいですよーーひらめき

部屋飲みするときは
チヂミの詰め合わせとか
キンパ、チキンもいいですね〜♥
韓国グルメ、デパ地下だと
全部揃うからホテルでの一人飲みにもOK