GOTOモールで買ったもの | ALOHA~な毎日

GOTOモールで買ったもの



韓国旅行 3月ソウルレポ続きます〜ニコニコ



ファイブガイズハンバーガーの順番待ってる間に
大好きなGOTOモールをパトロールグリーンハート


今回は
毛布買うと決めてたの!



なもんで
韓国ファッションは置いておいて

インテリア系がまとまっている
エリア中心に
ウロウロしていました

寝具やカーペット
クッション、色々あります〜
韓国土産にも良いですな♡




なんか、似せてる〜な雰囲気の
毛布、ブランケットがあちこちに♡

韓国はオンドル文化はまだあるのかな?
寒い韓国ですけど
お家の中は暖かいんでしょうね?
パジャマも売ってるのは生地が薄いし
毛布も薄手が主流みたい♡



↑コチラのお店で
シャネル風毛布と
エルメス風ブランケットを購入♡



店舗によって
扱うデザインも微妙に違うので

このエリアを
ぐるぐるまわって吟味

気になるお店は
看板の番号を写真撮っておきましょ♡
似たようなお店が並ぶので
迷子にならないように♡






よく見ると
フェンディ、ヴィトン、ディオールなど
ニセモノではないけど
似せてる〜が色々あります♡

毛布は薄手タイプは1000〜2000円
厚手タイプは3000〜4000円って感じでした

南大門でも毛布販売してたけど
高速ターミナルの方が
種類も多いし安いですね!



↑エルメス風のティッシュケースは2000円ほど




↑カボチャのクッションが流行ってる?
あちこちに並んでました




CHANEL風?
キルティングのスリッパもありましたよ〜♡




毛布は圧縮してくださり
スーツケースに入れやすかった♡

GOTOモールは
支払いは基本現金のみです
カード使える店舗もあるけど
手数料上乗せになるので
明洞で両替してから訪れましょうニコニコ