韓国のサンリオに潜入 | ALOHA~な毎日

韓国のサンリオに潜入




韓国旅行 3月ソウルレポ続きます〜ニコニコ


ソウル到着初日に‥


明洞からバスでホンデに来ました〜ひらめき

韓国のサンリオ目当てです✨
サンリオ ラバーズクラブ
公式サンリオ店舗なのかな?
弘大と釜山にしかないみたい


ここはカフェが人気で
事前に予約してからじゃないと
まず入れないのですが
私はグッズだけ購入なので
予約なしで訪問です〜♡




入口には写真スポットあり♡
けろけろけろっぴがー!




ポムポムプリンさんの後ろに
階段がありまして





登るとピンクハウスがド~ンニコニコ



グッズ売り場は1階
平日夜に来たから空いてます♡



懐かしいー!
このお花のキティちゃん♡
懐かしいわぁ♡




すっかり小学生に
気持ちが戻り
いちいちキャーキャー言ってしまう♡




ポチャッコ先生も可愛いんだけど




ちょっと見てくださります?
このキルティングが欲しくて
来店したんですけど

流行ったのって
20年くらい前ですか?

この日は
カードケース
お財布
パスケース
しかなくて
ポーチ欲しかった悲しい



リバイバルグッズが
良く探すと潜んでいて
懐かしいーを連呼してしまう♡
昭和レトロがいいわぁ♡

懐かしのキティちゃん
サンキューマートでも
予約販売始まりましたもんね!



プリクラが流行ったときに
こんなのに貼ったりした♡




キルトシリーズ中心に購入♡



ニヤニヤ♡


ちなみに、パスケースなどは
2000円前後ですラブラブ


ちなみに
200円くらいで
ショッピングバックも購入できます!

ハングルのキティちゃんが
可愛すぎる♡

あ!
風船は
黄色いテントで1000円で購入です♡


めっちゃ光るんです♡

黄色いテントは日によって
出店してるお店変わるから
いいなぁと思ったら即決をオススメいたします♡

楽しい韓国ショッピングとなりました〜♡

春休みに渡韓される方も多いハズ!
羨ましいなぁ♡
韓国カフェ巡り私も行きたい♡