羽田国際線ショックなお知らせ | ALOHA~な毎日

羽田国際線ショックなお知らせ


韓国旅行 3月のソウルレポ続きます〜ニコニコ


ANA特典マイルで
ソウル旅行を楽しんでおります!



ANAのソウル便は
羽田空港の第3ターミナルから
金浦空港へ向けて飛んでおります飛行機




羽田の免税店では
しばし、お買い物したりして‥

円安の昨今悲しいことに
羽田がいちばん安いですからねー♡





エルメス見たり〜



シャネルで新作買ったりして




この楽しいひと時♡



搭乗口では


大谷さんとお会いしたり



左側には富士山♡見れたりと
機内からの眺めも楽しみのひとつ♡





特別食のシーフードミールがお気に入りなんですー♡




しかーーし
ショックなことが‥




2024年3月31日から

羽田→ソウル金浦空港は
第2ターミナルになる💦

2タミなんて、搭乗前は
なんもないじゃん💦
ヴィトンもシャネルもなーんも無い💦

羽田空港免税店での
お買い物が当たり前になったから
明洞の免税店は
円安になって、全く行かなくなってしまった

韓国コスメもいいんだけど
デパコス買うのが楽しみだったのにー💦

元にもどってくれーーー悲しい