ロッテマート購入品 | ALOHA~な毎日

ロッテマート購入品



韓国旅行
3月ソウルレポ続きます〜ニコニコ


さて、ロッテマート購入品キラキラ


今回は少なめです!



ロッテマートは全店で
パスポートを見せるとその場で
タックスリファンドしてくれますが

金浦空港店は有人レジとセルフレジがありまして



↑セルフレジでは
タックスリファンド出来ません!の表示あり

たくさんお土産購入された場合は
有人レジへ回りましょう♡

土日はお会計が混むので
お時間に余裕を持って伺いましょう!


さて、今回のロッテマートでは
新作も色々購入


↑青ガーナ、美味しいョ♥



↑韓国限定クランキーも必ず購入
韓国土産のテッパンとなっておりますニコニコ
紫パッケージの方が好きですー

ヌガーとモフモフした何かの融合がよき♡
すぐにシケってしまうのが カナチイケドネ💔




↑オレオのレッドベルベットは
以前ハワイで見つけてから大ファン♡




↑カカオフレンズ見ると欲しくなる♡




↑冷凍東京バナナに興味津々
こんなん、あるんですね〜



↑サンタクロースピカチュウ♡

韓国あるあるですが、サイズ大きくない?



↑ストレス、睡眠改善
漢方飲むヨーグルトは
韓国旅行初日に仕入れております

私は 足の疲れとかに効いてる笑




バナナウユより
メロンウユ派です♡

メロン6本入りで売って欲しい目がハート



ササッとロッテマートをまわっていて
噂のイチゴのビビン麺見つけた!

SNSで美味しくないと評判の
paldoの限定イチゴビビン麺!

韓国ラーメン好きとしては
どんだけ悪評でも試してみたい♡




ソウルのスタンドコーヒー屋さんで
アメリカーノ買うのも好きなんだけど
飲みきれない辛さもある不安

歩き疲れてホテル戻ってきたとき
スタバの瓶コーヒーは
昭和のコーヒー牛乳みたいでホッとします♡

金浦のロッテマートは平日は
ガラガラなんです
ロッテモール内もガラガラ

土日はカフェや飲食店も
ファミリーでごった返すので
要注意ですー