弾丸ソウル | ALOHA~な毎日

弾丸ソウル



弾丸でソウル行ってきましたキラキラ
韓国旅行はササッとできるのが有り難い♡

冬の韓国旅、コロナ前以来だったから
久々だったんですけど
韓国の寒さ、忘れてた不安

おでこ寒すぎてニット帽を
黄色いテントで調達したりして♡




スタバでは
透明の水筒に入った 
アイスミルクティー発見イエローハーツイエローハート



確か1200円くらいだったと思います

タンブラー目当てで味は期待してなかったけど
茶葉が芳醇な香りで

めちゃめちゃ
美味しかった!




こんな感じで
ヨーグルトやマカロンなどと
同じコーナーに並んでいます

このミルクティー、日本では未発売なんですね悲しい

毎日本数に限りがあるみたいで
すぐに売り切れちゃう日もあるんだって!



さくらシリーズのグッズが
発売になっていて傘なんかもありました!



もう春ですね〜♡

南大門、東大門、ホンデなど
弾丸で回ってきたんてすけど
やっぱり韓国楽しいですな♡

ちょうどオリヤンのセール時期に当たりまして
ただでさえ混雑している明洞のオリーブヤング
向こうが見えない大混雑ぶりで
何も買えずに退散してまいりました泣き笑い
ネットで買おうっと♡