3連休2日目は‥ | ALOHA~な毎日

3連休2日目は‥



3連休、暖かいって聞いてたけど
外で風吹いてさぶーーーってなったよ不安


昨日は崇拝するスーパー
「ツルヤ」さまに行ってまいりました🚗

心地よい疲れを昼オリオンビールで
ねぎらっているとこですー☀



連休初日で首都高はそこそこ渋滞しつつ


東北道の佐野サービスエリアにて
ご当地グルメの「いもフライ」で休憩♡



だんなはんは
栃木和牛がうますぎるっ!
と興奮していた飛び出すハート



佐野サービスエリア(下り)は
少し前にキレイになり
フードコートも
外のスナック系も
美味しいものだらけになりました笑

さのまるグッズもカワイイし♡


軽井沢行ったらツルヤ寄る方多いと思いますが
東京からイチバン近いツルヤは
群馬のみどり市にあるツルヤなんですーー

ツルヤみどり店のあとは
佐野アウトレットのすぐ近くで


かの有名な
佐野ラーメン「ようすけ」
スープ飲んで、震えたわ♡

大きい餃子も、美味しかったー!
アウトレットは消化不良で終わったけれど
ラーメンはまた食べたい目がハート