成城石井で雪支度 | ALOHA~な毎日

成城石井で雪支度



明日って雪降るの?
ちょっとワクワクでもある知らんぷり


ひきこもるため
成城石井で美味しそうなもの
選んでみましたー♡


すなちゃんに教えてもらった
エコバッグもちゃんと購入♡
恵方巻きも描かれておりました♡



おでんは必要でしょってことで!



You Tubeでオススメされていた
アップルパイりんご

薄切りされたリンゴが
何枚も敷き詰められて期待が膨らみます♡






豚饅は2袋買ったのに
実家の母に取られてしまいました笑
淡路島産玉ねぎってとこが気になります

豚まんがいちばん食べたかったのに‥
また行かなきゃ泣き笑い




コストコや伊勢丹でも
恵方巻きたくさん並んでるだろうなぁ
韓国ソウルのキンパを食べたくなって
あちこち見てみたんですけど
海鮮系のノーマルばかりでした〜悲しい
とんかつ和幸が当たりでヨカッタけどね♡