京都で人気急上昇中なおみやげ | ALOHA~な毎日

京都で人気急上昇中なおみやげ



京都のおみやげで
ランキング急上昇中なこの方!

いいなぁ♡
京都&大阪日帰りでもいいから行きたいわぁ♡


昭和レトロな雰囲気のゴディバひらめき
箱が着物の帯みたいでステキ♡




生八ツ橋 ガナッシュ仕立てキラキラ

え?チョコじゃなくて
ゴディバの生八ツ橋??

初めて知りました!





ゴディバと美十の共同開発商品で
ゴディバのオンラインショップでは
扱われてないとのこと




八ツ橋はすぐに乾燥しちゃうから
個包装タイプがよいですな♡




袋から出すとあまい香りが〜♡



え?うまっ♡

え?何これ!美味しっ!


口溶けなめらかなチョコを
ココア風味の生八ツ橋で包んでいて
八ツ橋界のトップに君臨だわコレ♡


冷たい状態で食べるより
10秒くらいレンジで温めると
チョコがほんのり柔らかくなって
更に美味しいですー目がハート

お取り寄せできないのが残念ですが
メルカリなどフリマサイトでは
出ておりました
ちなみに定価は1箱900円ちょいです

京都駅以外にも
関西エリアの空港でも並んでるみたいなんで
関西へ遊びに行ったら帰りに買いたいと思います♡

伊勢丹や髙島屋の
京都物産展で扱ってくれないかな〜♡