楽しみにしていた駅弁大会 | ALOHA~な毎日

楽しみにしていた駅弁大会



昨日は新宿京王百貨店と
伊勢丹をはしごしておりましたニコニコ



京王百貨店7階では
明日1/22月曜日まで

「元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会」開催と聞いて
鉄道関係狙いで♡伺ってきましたよー目がハート




台湾鉄路弁当は
催事限定品のトートバッグとステンレス容器付き飛び出すハート




ステンレスの容器は
韓国にもあるパッキンなしの軽いタイプ



お弁当は台北駅で人気の駅弁をアレンジ
ってことで、八角風味の味付けでした♡うまっ♡



ヘッドマークみたいでカッコいいです♡



お次は桃太郎電鉄目がハート

桃鉄のどんぶり付き駅弁!


ぶっとび丼!


パエリア&ロコモコ
お味は冷めても美味しく食べれるように
工夫されていて
正直期待していなかったので驚いた不安
ハワイのロコモコみたいな
グレービーソース味じゃないけれど
淡路屋さん、さすがだなぁ♡




「地球は希望でまわってる!」
桃鉄先生最高です♥



お昼すぎに伺ったけど
会場は人人人!でしたが
鉄道関係はすんなり買えました〜♡

全然見きれなかったので
もう一回いこうかな♡