黄色いあのお方 | ALOHA~な毎日

黄色いあのお方



急に目の前に有名人が現れた…
突然すぎると声も出ないものなんですねキラキラ



ドクターイエローが突如目の前に!!


有楽町マルイで買い物してまして
交通会館の3階オープンデッキで暇つぶししている
だんなはんを迎えに行ったら
ドクターイエローが現れたものですから
慌てた慌てたおいで笑





調べたら大井の車庫から出てきたらしく
いちど東京駅のホームに入線し数分後に
博多へ向けて出発することがわかり
風が冷たく寒かった私達は
向いのイトシアのレストランから
改めて眺めようと
速攻お店に走りました♡



小籠包も美味しい過門香に入店


しかし、店内はガラスが曇っていて
窓側でも良く見えなかったw

店舗入口付近の窓ガラス横で待機して
東京駅から出てきたとこを
捕獲してくるっ!
とだんなはん走って出ていった不安



捕獲ポイントからの眺め

イトシアの3階からも
新幹線や在来線を間近で堪能できますねー




撮影はだんなはんに任せて
私はシャンディーガフと
小籠包で至福の時間を過ごしておりました♡

あー点心最高♡
香港、また行きたいですなー♡





ドクターイエローに会うのは2回目♡
新年早々縁起がいいわぁ♡

皆様にもおすそ分けです〜目がハート


ちなみにGoogle先生で
ドクターイエロー 時刻表で調べると
細かい時間などわかりますー

本日、1/9は博多から東京駅に戻って来るはず〜


このあと
西銀座チャンスセンターへ
2人で向かいましたとさw