興奮したアウトレット | ALOHA~な毎日

興奮したアウトレット



お正月セールのアウトレットで
購入したコーチ飛び出すハート



モフモフしたファーバックと
折りたたみ傘を買ったんです〜ひらめきラブラブ




ミニバッグだけど
マチもあって中々使えそうですニコニコ




取り外せるストラップもついていて
ショルダーバッグとしてもOK

お値段は65%OFFからの25%OFFという
アウトレットならではの不思議お値引きで
3万円ちょいでございました



折りたたみ傘は
フューシャピンクとのツートン目がハート気づき
ピンクとブラウンが可愛いわん♡






これ、お会計カウンター横にあって



なんと
70%OFF
だったんです!
お値段4000円ちょっとよ?




安すぎない?

興奮したままお会計いたしました〜目がハート


お正月は御殿場も木更津も
どこのアウトレットも大混雑だったでしょうね〜
駐車場停めるのも
福袋買うのも
お食事するのも
おトイレも
どこも並んでるんだけど…
それでも、楽しすぎて♡
毎年行きたくなっちゃうんですよね〜♡

1/2からコストコも行ったんですけど
今年はまさかの目玉商品ゼロでございました泣き笑い
残念な新年コストコとなりました♡