ギリギリ滑り込みコストコ | ALOHA~な毎日

ギリギリ滑り込みコストコ



大晦日
コストコは18:00で閉店なので
ギリギリ滑り込んで購入してまいりましたひらめき気づき


明日の親戚宅で
わいやい食べようと

新商品も含めて色々買ってみたよ〜♡
今日はマグロのお刺身にタラバ
すき焼き用の和牛、お寿司が
メインでたくさん並んでおりました飛び出すハート



おせちもいいけど
ジャンクも必要よね♡



トリプルチーズケーキと
ハイローラーからの



オレンジチキンも買えた〜!
ハワイで虜となった
パンダエクスプレスのオレンジチキン♡

コストコにもあるとは知らなかった!



だんなはんは 
YOSHIKIさんのワインに釘付けだ♡

ゴールドは前からあるけど
レッドは初顔らしく
ピンクのシャンパンだそうで
これは美味しいに違いない♡



私はバラの甘口シャンパンを買ってみたよ〜♡

毎年恒例だった
海老の天ぷらはもう作らないみたいで
年越しそば関連ものは何もなかった

今年は アーニャのどん兵衛にしようキメてる

コストコ新年は1/2から!
今日の時点では
モンクレールやカナダグースなどの
目玉商品は並んでおりませんでした

2024年、新年の目玉商品は
何が出るのか楽しみにですーニコニコ

明日はアウトレットで福袋が並びますな!
お正月は忙しい忙しいルンルン