並ばずにロンドンベーグル | ALOHA~な毎日

並ばずにロンドンベーグル



韓国ソウル旅ブログ続きます〜ニコニコ


ソウル旅行で人気の
ロンドンベーグルミュージアムへ初訪問

最寄りの安国駅から徒歩5分ほど


店前の混雑ぶりはYou Tubeで見ていたけどすごいあんぐり気づき 
国内外から訪れるお客さんでごった返しております



入口にスタッフの方がいて
整理券を登録してください〜と
次々来るお客さんにお願いしていた

平日の10時頃我が家は到着しましたが
すでに5時間待ち のアナウンス不安ヒェーー



ご存じの方も多いとは思いますが↑↑

CREATRIPってとこで
ロンドンベーグル等の人気店へ
優先して入れるパスがありまして
我が家も半信半疑でしたが
7月くらいに購入しておりました

2000円ちょいで購入したんですけど
1枚購入で4人までオッケーなんです

スタッフの方に届いたバウチャー見せたら
待ち時間は15分ほどで入店できたよ!

ロンドンベーグルに、到着したら
メールで届いたバウチャーの画面を
入口のスタッフに見せると 
自分の後ろで少し待っていてと言われます

しばし待つと、手招きされて
バウチャーにバーコードが添付されてているので
それを見せる→バーコードを読み取りされる→入店
こんな流れでした

 


↑今、同じサイトを見たら
第二弾のパス販売が始まっていました

しかし、対象店舗にロンドンベーグルの記載なし

えええーーーーー!悲しい
この優待パスで来てる方多かったですよ〜




店内に入ると
まず、お席を案内されて
荷物置いてからベーグル選びに向かいます




グッズコーナーもあり♡



お水やカトラリーはセルフサービス



エリザベス女王のポスターなど
ロンドン感を出しているw


もっちりしたベーグルが
次々出てきて
迷う迷う♡

焼き立てのいい香りも漂います〜ニコニコ


ドリンクも色々ありますな♡



イートイン用と
おみやげ用も購入してみました



ベーグルは大きいので
ナイフとフォークで食べるのがオススメ♡



来ましたー!
オススメのマッシュルームスープも一緒です♡


このベーグル、もっちりだけど柔らかい
人気なのがわかりました♡


テイクアウトしてきたベーグルは
そのまま日本に持ち帰ってきたんです

私のオススメはオリーブのベーグル♡
チョコやシナモンはリピなし


サンドイッチにしてみたけど


生地が ホントにやわらかいので
またテイクアウトしてもいいなぁ~~と思ったけど

テイクアウトだけでも
あの行列に並ばないといけないのがツラいとこですな⚡


追記♡
ロッテワールドのモールにもロンドンベーグルあり
水原のスターフィールドにもロンドンベーグル出来ます
並びたくない方はコチラに向かいましょう