韓国でセフォラに興奮 | ALOHA~な毎日

韓国でセフォラに興奮



韓国ソウルブログ続きます〜♡


江南のCOEXモール内にあるセフォラ♡


ハワイ以来なので興奮MAX筋肉

コレコレ♡と空気楽しみつつ
探していたブランド発見!






アリアナ・グランデ監修の
Fenty Beauty(フェンティビューティー)が目的でした目がハート目がハート




たくさんのコスメ目の前ににして
鼻血でそーーーーー


イチバン欲しかった
ダイヤモンドのパウダーキラキラキラキラ




品切だった

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




マークジェイコブスのコスメは販売してないし
チーーーーーーーーーーーンもやもや



手ぶらで帰るのも何だし…
セフォラのティントでも買うかな〜と
真顔こんな顔で物色してたら


セフォラのお姉さん登場
リアーナ欲しかったのって伝えたら
似てるヤツあるよ!
って教えてもらい購入




この紙袋とか
懐かしすぎて涙モノでしたよ♡




アイシャドウですが
ギラッギラなんですキラキラキラキラ


落ち込んでいた心に
ギラギラが染みた♡

タックスリファンドのレシートもくれたよ



セフォラ、COEX以外には

↑蚕室のロッテワールドタワーモール地下1階にもあり


渡韓時、雨だったらこのモールオススメよん♡
ロンドンベーグルも入ってるし
ヒュンダイソウルより楽しいのでは??


明洞にもセフォラ出来てくれないかなぁ♡


ちなみに、SEPHORAは
ロッテワールドのモール内
このcoexモール
ヒュンダイソウルデパート
新村の現代百貨店 UーPLEX1階
の4店舗あり
Fentybeauty狙いなら
明洞からは新村がイチバン行きやすいですな!


明洞の新世界百貨店の免税店にもあるとか
ヤングプラザにもあるとか
ネットで調べると出てくるんだけど
それぞれのフロアガイド見ても載ってない‥
もうないのかもしれませんね

香港と違って韓国ではリアーナ不人気?