韓国コンビニ楽しすぎ | ALOHA~な毎日

韓国コンビニ楽しすぎ



韓国滞在中は
コンビニが楽しくて楽しくて
何度も行ってしまうのですが目がハートグリーンハーツ


必ず買うものがありまして


↑漢方らしき香りが遠くにしている
飲むヨーグルト



韓国版ヤクルト1000って言われてるみたいですが
お味は別物だよーん

睡眠とかストレス軽減的なものかな?
滞在中の腸活に毎日必須♡



これ飲んでおけば 
ソウル旅で人気の
広蔵市場でユッケ食べてもおなか大丈夫w
屋台で見たことないものもOK



あとは、定番バナナウユバナナ
甘いんだけどホッとする懐かしさ♡


あとは、シャインマスカット!
韓国はフルーツがとにかく甘くて美味しい!


冬のイチゴなんて 
ひと口食べたら
こんな酔っ払い顔になる♡


シャインマスカット
カップ入で600円ほどです
リフレッシュしたい時に いいですね♡




コンビニのキンパも大好き❤
食べやすくカットされてるから
ホテルでのんびりしたいときも助かる♡

辛いカップラーメンを汁物にして最高なヤツ


昼間にカフェ巡りしてると
夜はこんなん食べたくなるー♡

キムガネが明洞になくなってしまい
キンパ難民悲しい



あとは ゆで卵目がハート


このソフトボイルエッグ
茹で加減が絶妙で しっとりやわらか♡
パサパサしてないの!

味付けもお塩の塩梅が最高で♡
ホントに美味しいんです!
2個入って200円ほど

部屋飲みのおつまみにもグッなんですよーー!
深夜東大門巡りして
おなか空いた時とかオススメ♡

これ 裏側の商品説明のところを
グーグルレンズで翻訳してみたら
商品名【感動】って出た♡



ホテルの前がCUってコンビニだったんですけど
飲み物だけ買うつもりが
結局色々買ってしまう♡

スタバやダンキンドーナッツの飲み物やら
サンリオのおもちゃも♡

薬菓はイマイチでした💦