東大門 初の青空市場 | ALOHA~な毎日

東大門 初の青空市場



韓国、まだまだ暑くて
歩いてるだけで汗だくになります
もうちょっと涼しいかと期待してたけど
熱中症対策しながらウロウロしとります

↓日差しが思いの外強いので


こんなん買ってみたよキメてる




これ、プラダ風なヤツよねw

後ろには調整できるように紐ありw
機能よさげ♡




日曜日のみ 東大門で開催されてる
東大門青空市場にいってみたんです☀

夜の黄色いテントとは違って
昼間開催されてる激安市場って感じ
白いテントがズラーッと問屋さん街に出てた




↑どれでもW10,000 (1000円くらい)



ナイロン素材で軽い♡ 
これはおみやげに喜ばれそう♡



日傘忘れたので ここで帽子買って
熱中症対策になって助かったーーー



別のテントでは‥

パロディーだけど なんか可愛くて笑っちゃうひらめき

キャップ系も みんなW10,000でしたね〜




↑ここは200円ですよ!
CHANELとか、なんでもありですね♡




↑モンクレールや、プラダの帽子屋さんは
赤丸のとこだよ♡

激安天国で
南大門が高く感じてしまうトコでした♡


このあと、安国にてカフェ巡りしたんです
ロンドンベーグル、待ち時間5時間待ちでしたよ
オニオンも並んでるし
日傘、ハンディーファンなど熱中症対策必須です!

人気店はせめて、平日に伺うのがいいのかな?