韓国ノースフェイス | ALOHA~な毎日

韓国ノースフェイス




なんか昨日とか寒くなかったですか?
日差しは強いけど風が冷たかった🥲


ソウル滞在中に唯一行ったアウトレットが
ソウル駅の ロッテアウトレット
ロッテマートより駅寄りにあります



4階のNORTH FACE
韓国のノースフェイスは安いって聞いたので
どんな感じがのぞいてみたよ飛び出すハート


フリースはホワイトレーベルという種類?が
たくさん並んでいてお値段はW119000とかだった


日本で見かけるタイプより素材は
少しだけ安価な感じがしたけどあったかい♡




ヒョウ柄もあって可愛かったですよ〜❤



ノースフェイスだけ、日本人のお客さんで混雑してたニコニコ




地下鉄明洞駅の6番出口から出て
大通りの反対側には 
ノースフェイスストア&カフェも!



東大門の現代アウトレットシティにも
アウトレット入ってまして、ノースフェイスは勿論
モンクレールなども並んでます
広蔵市場で食べ歩きしたあとオススメです〜
現代アウトレットは、高速ターミナルにもあるんで
GOTOMALLの後に寄ってみてください飛び出すハート



明洞は、ナイキとアディダスが
カスタム目的で朝から行列してましたね指差し
整理券配布に並ぶの大変そうです…
御殿場のナイキアウトレットでも
ナイキロゴのショップバッグ買えるそうです!

ソウルの方には、アシックスが人気だそうです♡
私はコンバース推し♡