すんごかった!羽田空港免税店 | ALOHA~な毎日

すんごかった!羽田空港免税店



あんにょん♡
ソウルブログ続きますーニコニコ




円安の中
久々の海外で 楽しみにしていたのが
羽田空港での免税店でございました

コスメ系、お菓子等おみやげ系の免税店は7:30〜開店
化粧品を事前予約していた私は
初めて開店と同時に入店
どどっと海外のお客さんが流れ込む感じで
あっという間に大賑わいとなって

ここは戦場かと思ったよ♡


クレドポーのブラシに
ポーラ先生のアイクリーム
イブサンローランの日焼け止め等購入
NARSも欲しかったけど免税店にはなかった💧
事前予約の方はレジに直行すれば用意されてるので
搭乗時間までギリの方は時短になります♡


他のお菓子系の免税店も開店と同時に人人人!!
お客さんがお店に入り切らないんです
レジのまわりを
お会計待ちの海外のお客様がぐるぐる🌀してて

こんな光景見たことない
しばし呆然と見てしまった


羽田空港第3ターミナル免税エリアには
セブンイレブンも入っておりますが
ここも海外のお客様でごった返していて
日本のお菓子を皆様抱え込んで並んでた♡
私のようにお茶1本だけ買いたいのよね的な
日本人のお客さんは早々に入店を諦めていた泣き笑い


GUCCI、エルメスなどは7:30〜開店
ヴィトン8:00〜開店
CHANELは お休みがまだまだ続いております


↑↑↑欲しかったDiorコンシーラー

羽田のディオールは7:30〜開店
コンシーラー4500円と安かったのに
3Nしか在庫残ってなかったの悲しい

帰りの金浦空港ロッテ免税店にて 
同じコンシーラーの価格チェックしたら
43ドル 5700円よ♡って教えてくれた
どのお色も豊富に在庫あり♡

伊勢丹で買うのと変わらないじゃん泣き笑い

ロッテのVIPカード提示で少し割引になると思いますが
韓国の免税店が全くお得じゃなくなった今
羽田で買い物するしかないのよね〜♡
明洞のロッテ免税店、滞在中一度も行かなかったわ♡