明洞でタンバリンズ発見 | ALOHA~な毎日

明洞でタンバリンズ発見



韓国旅行が決まってからは
You Tubeで 韓国Vlog色々チェックしてました口笛

その中で 
お馬さんがいるTAMBURINS(タンバリンズ)
ってショップに興味津々♡




だって、お馬さんがいるんですびっくり
香水やハンドクリームなど扱ってるんだけど
商品より馬が気になってしまうー



ずっと見ちゃったよー♡


明洞に泊まっていたので
タンバリンズ本店に行くのは
ちょい面倒くさいなぁとモヤモヤしてたけど

なんと、明洞ロッテ百貨店地下に入ってたびっくり



見つけた時は大興奮!
このチェーンが付いたハンドクリーム欲しかったのよね!

香りは 話には聞いていたけど
どれも独特のクセ強系だったわ♡



クセ強の中から
バニラ系の香りを選んでみました!

蓋落下防止のチェーンなんですかね?
まぁまぁチェーンが邪魔だと買ってから気付く笑い泣き

ロッテデパート内に入ってまだ間もないのか
お客さんいない…
カロスキルの本店みたいに混んでなかったよー

ロッテ免税店のオンラインでも買えるので
滞在時間少ない方、荷物に制限ある方は
空港受取のオンライン注文がオススメよん♡


狎鴎亭のカフェ巡りも楽しそうなので
有名なチュロス屋さんなどは、また次回チャレンジですー