ハワイ~~セーフウェイ④いろいろ | ALOHA~な毎日

ハワイ~~セーフウェイ④いろいろ



2018年7月のハワイブログ続きます~~

広いスーパー、セーフウェイ最終回



ドレッシングでも買おうかと物色

社長さんでしょうか?コスプレ的に見えます

忍者とかは和風なのか?

どのおじさんの顔にするか悩む





こんなに種類があると、選べない~~

クリーミータイプが 主流ですな




お野菜コーナーも 広々してます

カートが押しやすい♪




マンゴーが安い!

日本だと ちょい高いフルーツコーナーに並んでますが

バナナやキウイと同等クラスなんですな

美味しいパイナップル「ハニークリームパイナップル」は、セーフウェイには並んでませんでした

ホールフーズか、フランキーさんのとこだけみたいですな

※毎月最終土曜日だけ、KCCファーマーズマーケットに
フランキーさんの、ハニークリームパイナップル出店しているそうです




ピーマン&パプリカ どちらも大きい!

パプリカは、$1高いのですね~~




ストレートの紅茶とかはなくて

甘いお茶コーナーがあるのですが

スタバの、大きいコーヒーボトルは

飲みやすい ブラックコーヒーでした




ハワイの方は よくお花を買われています

花瓶が何処かへいってしまった我が家とは大違い💧

花を飾る方、素敵だなぁ~~と憧れます




結婚式でシャワーに使う花びらも並んでいた

用途は 結婚式だけじゃないのかな?

サプライズで、使ったりするのかも~~(^w^)




生花のレイも ちゃんとパックに入って扱われてました




アロハ醤油……大きいタンクが可愛い♪

サイズ的に 梅酒漬けるのに いいかも……ちゅー