en コスプレ祭りぃ 〜2日め〜 | chika-no-michi

chika-no-michi

遠回りでも幸せへの近道♪

さてさて今日も引き続き「コスプレ祭りぃ」

音譜

今日は私も...女子高生~アップ
$chika-no-michi-P2011_0609_234455.jpg


久々のセーラー服姿を「違和感がないビックリマーク」とおだてられ(笑)、すっごくテンション上がってますアップアップ

セーラー服三人娘で「ヘビーローテーション」を歌って踊り、最後の方で「セーラー服を脱がさないで」を歌って...女教師の姿に戻るといったかんじでやらせていただきましたラブラブ

これは楽し~アップアップアップ

たくさんのお客様にご来店いただき、本当に嬉しかったですキスマーク 感謝キスマークキスマークキスマーク

またちょくちょく「コスプレ祭りぃ」をやりたいと思いますので、どんどんリクエストしてくださいね音譜