こんにちは。
今日は日曜日ですが、年に一度のクリーン作戦という地域の掃除の日だったので、朝7時から外で草刈りなどをしていたんですけど、ちょっと早起きして、草刈りの前に朝ごはんとかを食べながらテレビをつけると、なんと、朝6時台に、「アンパンマン」をやってたんです。
いつも、日曜日はたいてい朝寝坊するので、そんなに早起きとかしたことなかったんですけど、朝6時台に「アンパンマン」をやってるなんて、子どもは日曜日に結構早起きするんだな、と驚きました。
で、今日はクリーン作戦の日だったので、いつもの草刈りより時間も長く、大変だった。という話。
終わってから爆睡したのは言うまでもありません。
そういえば、うちに、なぜかバイキンマンのぬいぐるみがある…