人間関係というのは、こんな風に少しずつ構築していきます。

少しずつ知り合って、少しずつ距離を縮めていって、そういう積み重ねです。



ところで、こちらの奥様は女の戦いに参戦できませんが、もし、女の戦いに参戦できたとしたら。

それは、右に出るもんはおらんでしょうね。


ちなみに、女の戦いってどういう風に戦うん? 例えば武器とか。

社会で人として戦っていく場合には、知識や人脈、経済力、そういったものが武器になります。


女の戦いの武器なあ。まずは美貌。と育ち。その地点で、もう何もせんでも勝ってるよね。

あとは、力業か?ここでだいたい醜く戦うんだよな。


だいたい、女の戦いの裏舞台は悲惨ですから。


参戦してみようかな。


やめとけ。女が可哀想すぎる。


それこそ、俺に光が当たって、周りが翳んでいく法則と同じだ。


じゃあ、やっぱり闇のパートナー。


ダークペア。


なんか嫌だな。


参戦できないんじゃなくて、参戦しないように育てられてきたんだろ。


でも、必要なときには、やっぱり戦うべきでは。でも、戦い方がわかんない。



誰か教えて。



可愛い格好して、それを見せるだけでいいと思うけど。

でも、女の子と会う時にそんなことしたら、女の子がへこむ。

だから、やめとけ。



なんか、前もこんなやりとりずっとやってたよね、誰かさんのために。


すみませんね!


まあ、人間性もアップしてきてるんで、それで上手に自分の尻は自分で拭ってくれ。



あ、そのお尻を拭うっていうのが、サポートなんじゃ。



じゃあ、サポートミッション第1号。


彼女を駆除してくれ。



俺が?





がんばれ!

3日以内。


3日以内に彼のブログの読者から、例の女を削除しろ。



まじかよ。


闇の仕事っぽい。




がんばりたまえ。