なんか、普通の楽しい主婦ブログが書けない…


あの、〇リプロオーディションとかじゃないんで。

昨日の動画、かっこよすぎた?


だって、そうなんだもん。



これはどういう反響なんでしょうかね。


嫉妬?じゃないの?


理解できない世界に対する恐怖?って感じでしょうかね。

知らない世界に行ってしまう、みたいな。


男性ファンのおののき?


それ以上、知らない世界に連れて行かないで、みたいな。

そして、僕らも連れてって、みたいな。



それで、〇リプロオーディション…


募集してません。



ただのジャニーズ男だと思ってたんだろ、どうせ。


こちらも身辺整理を続けるということで。



ブログだけは書かせて下さい(:_;)

なんか、異様な圧迫感が…

心臓破裂しそうです。
もちろん、苦しくて…



「カレーパンのうた」