あまりにも責められたので、気持ち片付け&そうじをしてみました。落ちない程度に(何が???)。
やっぱり誰しもきれいなおうちがいいに決まってるのに。
この調子でちょっとずつやってこう、やっぱり…
我が家は新婚2人暮らしのわりには、広めの部屋に住んでいます。
賃貸の集合住宅なんですけど、お隣さんはご夫婦+お子さん4人、下のお部屋はご夫婦+お子さん3人。
他にも子どもがやたら多くて、少子化とは思えないほどの子だくさん状態。
先日結婚した妹夫婦は、大阪に新居を構えたんですけど、広さは我が家の半分ほどなのに家賃は倍以上。
都会はやっぱり高いですよね。その分お給料もいいんでしょうけど…
おまけに収納がまったくないらしく、ものが入らない。
というわけで、我が家の住まいをとてもうらやましがる妹。
おまけに親が近くにいるからいろいろもらえるし。
そりゃ仕方ないよ。
だったら帰ってくればいいじゃん。
というわけで、おねえちゃんは、暇な専業主婦でおうちもピカピカにするからね!