最近、ちょっと体がだるいし、風邪ひいたかも…

沢尻エリカが芸能界復帰して、ファンの人は喜んでいるでしょうね。
女優と並行して歌手活動もするらしい…
この前、ジャンヌダルクみたいな格好をしてイベントで新曲を歌ってました。

エステのCMもすごかったけど、なんでセクシー路線でいくんだろう?
芸に自信がないわけじゃないだろうに。
演技力認めてほしくてがんばってる女優さんも多いのに、なんでわざわざあんな路線でいくんだろう…

夫の高城さんもエイベックスの社長さんも彼女のプロデュースの仕方がわかんないんだろうなあ。

私的には、男の人の目を気にするよりも、女性に共感してもらえる路線のほうが合ってると思いますけど。
たとえば、「君の名は」(古すぎ?)のマチコさんなんかやって欲しいですね。岸恵子系だよね、なんとなく…
あと、歌うたうなら、渋めのギターリストとかとコンビ組んでやったりするのが良いと思います。

とにかく、もうちょっと自分の才能に興味をもって、その才能と向き合う努力と訓練をすることが必要ではないかと思います…自分の才能につぶされかけたんでしょうね、「別に」発言は。

沢尻エリカ、密かに応援してます!