夜はかけもち仕事10年してるくせに
 
夜勤とかとんとダメな私。
 
昨日の終電一本前で出勤して
 
会社でたの昼の12時
 
軽くフラフラしてた(笑)
 
深夜ワーカーだと思ってたけど
 
体力面に自信なし。
 
今日はまったりChikaだと思われますが
 
コーシーWEBちか(チカチカブログ改め。)-70P700402_DCE.gif飲んで頑張ってますので、
 
私の生きざまを見に来てクレヨンWEBちか(チカチカブログ改め。)-grdr0000566897_0014439344_03.gif
 
Chika

♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう


今年は本格的にダーツにはまってみようと思って

ノリと勢いでハウスにお邪魔しました

・・・がしかし。

写メを一個も撮ってこなかったw

今度はひっそり普通に飲みに行こうと思いますw

お店の皆様、

もしこの記事を見てくれたら

その時はよろしくですー★

ちなみに、結果はロビン抜け⇒即敗退

相手の方が頑張ってくれたのにまだまだ修行がたりんとです。

あと一本でいいのにっていうとこを結構とっちらかってたもんなー

今週末のHATまでに腕もげるまで頑張っておかないとにゃー