誕生日が来ました。
 
なぜか
小分けにお祝いしてもらってます
 
日々具合悪いぜ。
 
でも嬉しいですWEBちか(チカチカブログ改め。)-01_30_10_13009878.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-70P700363_DCE.gif
 
アリガトウ皆様。
 
WEBちか(チカチカブログ改め。)-DVC00002.JPGお花アリガトです。
 
でも花粉症です(笑)
 
 
ちなみに

今日だけ限定、

YOUの声真似出来ます(笑)
誕生日WEBちか(チカチカブログ改め。)-70P700395_DCE.gifが近いのだWEBちか(チカチカブログ改め。)-01_30_10_13009942.gif
 
今年は今のお店で働いて初めての
 
自分の出勤日がWEBちか(チカチカブログ改め。)-70P700396_DCE.gif
 
誰かWEBちか(チカチカブログ改め。)-70P700420_DCE.gifいに来てくださいWEBちか(チカチカブログ改め。)-01_30_10_13008945.gif
 
しかし
 
ただいま私は軽くWEBちか(チカチカブログ改め。)-01_30_10_05000606.gif喉を風邪引きちぅ…
 
助けて~~(m´Д`)m
 
スグナオール薬WEBちか(チカチカブログ改め。)-70P700273_DCE.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-70P701385_DCE.gifリーズ