そのお知らせは海外旅行中にやって来た。赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
「au世界データ定額」というサービスを使って検索等々していたので、ホテルのWifiに繋いで良いものか?
このまま通常のようにデータ通信してしまっていいものなのか?

日本に帰ってから申し込むか?
でも、数量限定って書いてあるし、まだ旅程は1週間もあるし。

で、結局ビビリながら申込みました。

そして買ったこと忘れてました。

今日不在再配達を受け取ったけれど
箱が大きくてさて?



何買った??
思い出せない。

暫し放置。

開けてみたら



これだった!
思ったより立派なカレンダーで心WハートLOVEラブ目

でもさぁ

箱、大き過ぎじゃない?

オレンジの袋ならポストでも入りそうな感じだよね。
段ボールの回収は月2回。
先週回収したばかりなので来週の回収までお部屋に段ボールを置いておくのがなんか汚くて嫌なの、邪魔なの。

中身を一通り拝見。
3月のヨハン君、遠目から見たらソン・スンホンかと思ったよ。
 
韓国ペンちゃん達のインスタをみて!
先週から録り始めた「アラフォー息子の成長日記」。
ちょうどぺ・ジョンナム ssiがスタートしたところでした。

ヨハンくんとご飯食べてるシーンだけインスタとかで見ていた時は、かなり散乱したお部屋にお住まいかと思いきや、
ちゃんと映したお部屋は男性とは思えない可愛らしいお部屋でした。
何かこだわりがある雑貨屋さんで働く女性の部屋みたい。
ヨハン君登場まで毎週チェックしないと。

しかし、昨日はこれ見ながら何度も寝落ちしましたㅋㅋ

段ボールが大きい!ってブーブー言いたかっただけなのに、話が飛びまくりました。