三角コーン車 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま 明けましておめでとうございます門松

 

今年もよろしくお願いします

 

皆さま 良いお正月をお迎えでしょうか?

 

毎年ではありますが 1年あっという間ですねぇ

 

30日からお正月休みに入ったちかべぇ

 

ただただ ダラダラとだらしない生活をしております

 

お休みも明日まで・・

 

悲しいよ・・えーん

 

 

 

さてさて 全くお正月らしくない生活をしているので

 

ブログも普通の話です

 

 

 

以前 ウチのアパートの駐車場に駐車スペースではないトコに停めてる車がありました

 

多分 どこかの部屋のお客さんなんだと思うんですけど

 

それが自転車置き場の前で毎日停まっていて 本当に邪魔だったんです

 

しばらくして 管理会社から勝手に停めるな!!と 知らせがあり

 

それ以来 その車を見かける事はなくなりました

 

 

そして 1週間くらい前・・

 

いつも空いている駐車場に あの車が停まってる~!!

 

最初 新しい人が入ってきて 駐車場がうまったのかなぁ?と思ったのですが

 

あれは以前 邪魔に停めてた車だ!!

 

それも駐車禁止の三角コーンをよけて 勝手に停めてるよ・・

 

ホント 迷惑な人って何も考えてないんだなぁ・・😥

 

 

それから毎日のように 勝手に車を停めて そして今日・・

 

 

旦那が帰宅して

 

ニヤリ「いつもの車が 大変な事になっとるでぇ~」

 

というので 見に行ってみたら

 

 

ででーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

車の上に三角コーンが~~~ガーン

 

多分 住人のどなたかがやったんでしょうけどね

 

迷惑駐車するから こんな事されるんだよね

 

これに懲りて 停めなくなればいいけど どうなることやら・・

 

 

しかし ウチのアパートには やる事が怖い人いるんだなぁ(笑)

 

 

ではでは おやすみなさいませぶちゅー