土日の楽しみ | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんはやや欠け月


今週は色々あって 大変な1週間でした


体よりも 精神面が疲れております汗


また おいおい 報告したいと思います




さて 先週もブログに書きましたが


明日 いよいよ サンフレッチェ 対 アントラーズの試合があります


サンフレが優勝するには 勝つのが絶対条件


そしてマリノスが負けか引き分けだと 優勝です


最終節まで 優勝がわからない・・


うひょ~ラブラブ これはたまらなく面白いですね


こんな大事な日に旦那はゴルフ叫び


先週 そのことに全く気がついてなかった旦那


エェェェェ。「そういえば土曜日 ゴルフって言うてなかった?」


泣。「ん? ああーーーーーーっ ゴルフじゃ~汗


旦那の代わりに ちかべぇがしっかり応援したいと思いますチョキ




そして日曜日


ガイナーレ鳥取 対 カマタマーレ讃岐のJ2・JFLの入れ替え戦


こちらも気になるトコなのですが


実は もう1つ 気になる試合が・・


徳島ヴォルティス 対 京都サンガ


こちらはJ1昇格の残り1つを争っております


徳島が勝てば 四国初のJ1チーム


とっても楽しみです~ラブラブ


もし 徳島がJ1昇格したら 


徳島でサンフレッチェが見られるもんね~(。-∀-)うひひ


何はともあれ スポーツは楽しいですね


しかし ちかべぇは運動神経無いので 観戦専門です( ´艸`)




そして今日のオマケ


先程 ぼやぁ~っと新聞を見ていたら


人生相談のコーナーに こんな相談が載ってました








これっていったい・・   どうなんでしょうかねぇ(^^;)




世の中には 色んな人がいるなぁと思ったちかべぇからの投稿





ペタしてね