最終回じゃなかった | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんにちは晴れ



先週の金曜日のブログにも書いたのですが



事件はてなマークが勃発いたしまして・・



『最近 ボインちゃん号が真っ直ぐ停まっていると思ったら



 ボインちゃんの旦那さんが



 「オーライ オーライ」と車を誘導していた という話』



夜 その光景を目にした ちかべぇ夫婦



もう ワイルドなボインちゃん号は見納めになりそうなので



「サヨナラ ボインちゃん号」と題して



これまでの歴史を振り返ってみました





軽く飛び出し & 斜めバージョン



真っ直ぐだけど ガッツリ飛び出しバージョン



多分これが一番飛び出ていると思います





軽く飛び出し 寄り気味バージョン



うーん(-.-;)・・ かなり微妙


下がっているけど タイヤ止めに止まってないバージョン


これね・・ ちょっと危ない感じ


皆さんはどれがお好みでしょうか~音譜



旦那さんの誘導のおかげで


最近全くワイルドさがなくなったボインちゃん号


ちょっと寂しいねぇ・・と旦那と話しておりました 金曜日の夜




日が明けて 土曜日の朝


出かける時 ボインちゃん号を見たら・・


でででん!!





あれ~はてなマーク 何か変だぞぉ~にひひ


少しではありますが


ワイルドさが戻ってきたかはてなマーク


前日見た時は 旦那さんが誘導してたし


もう遅い時間だったので暗くてよく見えなかったので



真っ直ぐに見えてたみたいです( ´艸`)


これでこそ ボインちゃん音譜



まだまだ ボインちゃん号の追跡は終わりそうにありません(。-∀-)ふふふ










ペタしてね