一平くん観戦? | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんは半月



昨日の疲れがドッと出たちかべぇ夫婦



本日は自宅でのんびりでございます






さてさて 昨日行って来ました サッカー観戦



松山のニンジニアスタジアム



ちかべぇ家の一族



隣には動物園があります





実は今 赤いトコが工事中



今回私が観戦した場所はコスモスのマークの辺りです




スタジアムの外では 子供がゲームできるスペースがあります





ちかべぇ家の一族


選手が来てくれるみたいです




ちかべぇ家の一族


早くからビールを飲んでる人も沢山( ´艸`)




ちかべぇ家の一族


愛媛FC ゴメンナサイ・・ 選手全然ワカラナイでございます汗




ちかべぇ家の一族


黄色がジェフのサポーター



ちかべぇ家の一族


本日の観客 3600人 



普通 スターティングメンバーが発表されたら



「わ~っ!!」と歓声が上がって 応援が始まるでしょ



それが 応援も全くなく 無言・・



どうやら前節の試合で ゴタゴタがあったらしく



サポーターの無言の訴えだったみたいです





ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



お土産にウチワラブラブ




ちかべぇ家の一族


せっかくなので マフラータオル 購入しましたにひひ



ちかべぇ家の一族


そして 私が一番楽みにしていたキャラクター登場



ちかべぇ家の一族


一平くん 警備員さんとちょっともめる(笑)



ちかべぇ家の一族


んん? 見たことないキャラクターが・・?




ちかべぇ家の一族


青いのが 金太くん




どうやら愛媛FCの事務局で働く 契約社員らしいです




ちかべぇ家の一族


女の子のダンス中・・



ちかべぇ家の一族


ダラける一平くん



他のキャラクターは 踊ってましたケド



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


試合始まりましたが



全く選手がワカラナイちかべぇ 何も聞かないでくださいませ



でも 応援はしましたよラブラブ




ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


工事中なので 向かい側が何もないでしょ



松山の街が遠くまで見えて とても良かったです



このままの方が ええのにね




ちかべぇ家の一族


おっ!! サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手のお兄さん



佐藤勇人選手 登場~目



あ・・ でもジェフですけどね




結果・・






ちかべぇ家の一族


愛媛FC  0-1 ジェフユナイテッド千葉



負けてしまいました汗




ちょっと思ったのですが 愛媛FCのサポーターが おとなしいのかな?



前節の事があったから 静かだったのかはわかりませんが



全然 ヤジを飛ばしてる人がいなかったんです



ズムスタだったら 絶対ヤジ飛ばしてる人 いますよね~(笑)



それと 小さい子供も沢山来てたんですけど



みんなちゃんと座って応援してるんです



普通なら 走り回る子供や 試合は全く興味なくて



ゲームばっかりしてる子供もいますよね



なかなか 感心なチビッ子ばかりでした





試合は負けてしまって残念でしたが 



今回も色んな事がわかって 楽しかったサッカー観戦でした音譜







ペタしてね