宮崎キャンプ放浪記 やっとカープキャンプ編 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

今日はとても良いお天気でした


洗濯物も乾いて いい気持ちです晴れ


本日も旅の続きでございます


ちょっと長くなりますが よろしければお付き合いくださいませ




22日㈮


ケロロ軍曹も眠りについて


ちかべぇもおやすみなさい~・・すると


音譜 プルルルル プルルルル・・ちかべぇの携帯に電話


時計を見たら 23時30分


全く こんな遅い時間に誰かいのぉむかっ


電話に出ると 


おかあさん。「ちかちゃん~ そっちは どお? 楽しんどる~はてなマーク


ちか母からでしたガックリ・・・


この日母は 叔母と二人で富士山を見ようツアーに参加


箱根温泉から電話してきたのでありました


いつもならこんなに遅い時間に電話をかけてこないのですが


私も宮崎に行く事を母に伝えていたので


気になって電話をしてきたんでしょうね


おまけに かなりのハイテンション


おかあさん。「富士山 すご~い綺麗じゃったよ~ラブラブ


私 寝てたんですけど・・汗


頭もぼ~っとしたまま とりあえず「はいはい」と返事


そのうち話が


おかあさん。「明後日 H君の試験なんよ 大丈夫かねぇ~」


孫の受験が明後日なんですが これって今 話さなくてもいいでしょ・・ガーン 


何度か登場しております ちか母 かなりマイペースでございます


母に睡眠を妨害されましたが やっと眠りについたちかべぇでございました





23日㈯



ちかべぇ家の一族


絶好のキャンプ日和です音譜



ちかべぇ家の一族


朝 着替えようと思ったら ジーパンに付けていた万歩計


何故か42歩 歩いてる・・汗



さてさてホテルを出発しまして やっと念願の



ちかべぇ家の一族


やってきました 天福球場



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


13番の堂林選手^^



ちかべぇ家の一族

東出選手・・  多くは語るまい汗




ここから写真が多くなりますので


一気にいきますよ~クラッカー


皆さん 各自で盛り上がってくださいませ~(笑)


(放りっぱなしですいません)


では 失礼して・・




ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


ちかべぇが一人でブルペンの方へ向かっていると


んんはてなマーク



ちかべぇ家の一族


こんなトコのボールが落ちてるひらめき電球


取りあえず写真撮影して・・


(((‥ )( ‥)))キョロキョロ


誰も見てないからいいよねはてなマーク


( ´ノω`)コッソリ バッグへ ズームイン音譜


今では ちかべぇ家のリビングに飾られております( ´艸`)


皆さん 内緒(^x^)でお願いいたします




ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


ミコライオ


生で見ると お髭ちゃんが凄いなぁ


フランシスコ・ザビエルにも負けてないですね( ´艸`)


ちかべぇ家の一族



午後からは紅白戦です



ちかべぇ家の一族


皆でお片付け^^


ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


ちかべぇ家の一族


先発 野村投手


沖縄には行ってなかったのね


ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


庄司選手


女の子に人気があるみたいですね


みんな写真撮ってましたカメラ



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


ダダっと写真を載せてみました


皆さん盛り上がっていただけたでしょうか?


この前から 2軍ではありますが


高知の阪神・西武 そして宮崎で 巨人・カープと


キャンプを見てまわりましたが


カープのキャンプが一番声が出ていて


元気があったように思います


紅白戦も最後まで見られなかったのですが


大満喫でございました




あ・・ 最後にこの方



ちかべぇ家の一族



川端さん


今は編成部なんですね~


旦那が


にやにや。「『バタボール教えてください』って言いに行ってみぃや」


ちかべぇもバタボール 教えて欲しかったのですが


声をかける勇気がありませんでした・・( ´艸`)




しかし始めてキャンプ見学にきましたが


やっぱりええですね~ラブラブ ホント楽しいです音譜


見学客もたくさんいて 車を見ると他県ナンバーが多いこと!!


広島はもちろん 山口も多かったです


でも 鳥取ナンバーは我が家だけでしたよ~(^∇^)




キャンプ見学も楽しんで


次は鹿児島に移動します


続きはまた明日です~ラブラブ





ペタしてね