モモヒキにズームイン | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんはニコニコ



本日ウチの旦那さま



送別会という名の飲み会に出かけて行きました



帰宅してからスーツにお着替え



この寒い時期 ズボン下? モモヒキ?を



履いている旦那



着替える姿を見ていると



モモヒキの中にワイシャツがインしてるんです



おまけに ネクタイをして メタボのお腹・・



女性「モモヒキの中にワイシャツが入っとるよ~



   それじゃぁまるで 長州小力じゃん」



にやにや。「どうせ ズボン履くんじゃけぇ 誰も見りゃせんよ」



まぁ モモヒキにインしてる方が お腹も冷えなくていいかも?( ´艸`)ぷぷ



女性「元気ですかーーーーっ!!



にやにや。「そりゃ 長州小力じゃなのぉて 猪木じゃ」



とアホな会話をしながら 旦那を車で送って行ったちかべぇでした  





さてさて 最近ボインちゃんの車がまともに停っていて


 

寂しかったのですが



久々に嬉しいショットが撮れました~音譜







うーん(。-_-。)



でも以前に比べたら 迫力がないなぁ・・(笑)



かなりまともになってきて 実はちょっと寂しい汗






そいうえば 先日の雨の日雨



ボインちゃん号のワイパーが立ったままになっておりました( ´艸`)



男性は気にしない人も多いかと思いますが



どうだろぅなぁ 女性では珍しいのかな?



きっと気にしない性格なんでしょうねぇ





今年も謎が多い ボインちゃんです





ペタしてね