旦那 遠足へ行く | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

今日はとても良いお天気でした晴れ



外は寒いですけどね



朝 起きてから絶好調の我が夫



まずは1発目から



「前田敦子」さんのモノマネをする「キンタロー。」さんのモノマネ汗



女性「モノマネのレパートリーが増えたんじゃね」



にやにや。「( ̄▽+ ̄*)ふふふ・・ 似てないけどのぉ」



そりゃ わかっております



ちなみに旦那のモノマネのレパートリーは



①田中邦衛さん



②石破茂幹事長



③ロッテマリーンズのウグイス嬢



①と②はありがちですが



③のモノマネはかなり笑えます





さてさて こんなお天気の良い日曜日



旦那はどこへ出かけたかというと



「遠足」でございます汗



まさかっひらめき電球と気が付いた方も多いと思いますが



芝生の綺麗なトコへ遠足に出かけました



昨夜帰宅した旦那が



にやにや。「ゴメン 明日ゴルフになった・・



   どうしても人数が一人足らんらしいけぇ」



女性「ふ~ん(;一_一) そんなら仕方ないね



   でもこの前ゴルフ引退せんかったっけ??」



にやにや。「イヤ 違うんじゃ ゴルフに行くんじゃなくて遠足よぉ



   芝生が綺麗に生えたトコに遠足じゃ」



女性「遠足ね そりゃええねぇ



   芝生のトコばっかり歩ければええけど



   どうせ 草ボーボーのトコや 林の中とか 砂の中を歩くんじゃろうけぇね」



にやにや。「なんや 失礼じゃのぉ~むかっ沢山歩けるけぇ ええんじゃ」




結果はどうなるかわかりませんが



この寒い中 よくゴルフに行くもんですね汗



風が強いので ドライバーもよく曲がることでしょう( ´艸`)ぷぷ






ペタしてね