ミラクル | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

ダ~ダ~ダ~ダ~ダダ~ダ~ダダ~音譜



ダ~ダ~ダ~ダ~ダダ~ダ~ダダ~音譜



(もちろんお馴染み ダースベーダーのテーマ)





チロっ




ちかべぇ家の一族








チロチロっ




ちかべぇ家の一族







ドドーーーーーン!!





ちかべぇ家の一族



水曜日 とうとう我が家にやってきましたタブレット



家に眠っております商品券をかき集め



お店で購入いたしました



この種類を購入したのには



何か意味があるらしいのですが



にやにや。「これがこうなるけぇ これが使えるんよ」



女性「・・・」



いつもながら 旦那の趣味には全くついていけないちかべぇ汗



旦那に言わすと 使うと楽しいみたいで 



毎日寝室まで持ち込んであれこれ触っております







さてさて 今日は何がミラクルかと言いますと・・



姉さん 事件です!!



なんとちかべぇ 今日はボインちゃんに2回も遭遇しました~クラッカー



朝 ゴミだしの時にすれ違い



午後 ランニングから帰ってきて玄関で遭遇



相変わらず ヒラヒラスカートの胸元バッチリあいた服装で



ゴミだしに行っておりました(とても寒そうな格好で・・)



1日で2回遭遇しただけでも ミラクルなのですが



今まで 何度かボインちゃん号の様子を報告してきましたが






こんなだったり・・






こんな感じだったんです



が・・



なんとΣ(゚д゚lll) 本日パーフェクトに駐車してあったんです合格



おぉ~っ



これはミラクルだぁ~音譜



後で写真撮ろ~っと



・・・



こういう時って 何でも思いついた時に行動しないといけませんね



ちかべぇが写真撮影をしようと 外に出たときには



もうボインちゃん号の姿はありませんでした



残念汗




でもボインちゃんの車が 真っ直ぐ停っている写真なんて



面白くないですよね~にひひ




次回はボインちゃん号のいつものオモシロ写真を



UPしたいと思います(笑)







ペタしてね