やっぱり引退 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

えーっ・・



今朝8時に起床したちかべぇ



ふと隣を見ると旦那がいないはてなマーク



寝ぼけているので頭が回らなかったのですが



おおっ そういえばひらめき電球



今日は午前中 ゴルフに行くと言っておりました



そこで午前中は家事を済ませて ジョギングへマラソン中



お昼頃 旦那が帰宅



女性「ゴルフどうじゃった?」



にやにや。「聞かんといてくれぇ・・ ボロボロじゃしょぼん



女性「そりゃ いけんかったねぇ」



にやにや。「なんと!! 15人中15位じゃった」



女性「ありゃ もうゴルフ引退せんにゃぁ いけんね」



にやにや。「わしゃぁ 引退じゃ」


      ↑

ちなみにゴルフから帰ってくる度に このセリフ(笑)




女性「ほんで スコアはなんぼじゃったん?」



にやにや。「88よ」



んん?? 88なら 凄いじゃん~叫び



いつもは100前後なんだから



にやにや。「ショートコースじゃけぇの ハーフを2回まわったんよ」



あらまぁ(@゜Д゜@; という事は 34オーバーか?あせる



にやにや。「わしゃぁ ショートコースは苦手なんじゃ」



とちょっとだけ言い訳( ´艸`)



その後・・



にやにや。「そういやぁ この靴下のぉ」



おっ そうそう 年末に5本指靴下デビューした私に引き続き



旦那も先日デビューしたんです



今日は5本指靴下での初ゴルフ



女性「指に力が入って えかったじゃろ~音譜



にやにや。「うーん・・(。-_-。) ええかどうかはわからんけど



   なんか指の感じがのぉ・・」



女性「うん?」



にやにや。「穴のあいた靴下履いとるみたいじゃの」



女性「・・・」




まぁ 旦那の感覚はどうかわかりませんが



15人中15位の成績で 5本指靴下の効果を聞いても



無駄でしたね(笑)






そしてあまり足の指が開かない旦那

(親指しか開かないんです)



にやにや。「5本指じゃなくて 親指だけ別れとるヤツがあろう



   足袋みたいなヤツ あれにしてくれぇ」



よほど履くのが面倒らしい・・ガーン



明日はまたまた 旦那の靴下探しに出かけます( ´艸`)ぷぷ






ペタしてね



おまけ



ちなみに今日のちかべぇの靴下は


こちらです~音譜


指・・  開きすぎ??








Android携帯からの投稿