長女の誕生日 | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。

長女、10歳の誕生日ー!!


遂に2桁ー✨✨





前祝いで外食&プレゼント選び




↓安定のLovetoxicピンクハートより、洋服2枚お選びになりました〜




当日はオムライスをリクエスト。



兄も忘れずにプレゼントを買ってきました。


ヨシ。




大好きなスヌーピーシリーズ。


ケーキのSNOOPYは私手作りです!!



この日は何度もピンポンが鳴って、お友達からもたくさんお祝いをもらって嬉しそうでした指差し飛び出すハート


幸せ者めー!!!




10歳もたくさん笑って過ごしてね。


誕生日おめでとう!!