次女の誕生日 | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。

元気に学校へ行ってくれている我が家の次女、前髪切り立てチュー




先日、7歳の誕生日でした🎂!!


忙しくて頭が追いつかず、夜中に思い出して急いでガーランドつけるという3人目あるある。


なんか色々家にあって良かった。。




夜はリクエストで焼肉✨




からの、31にアイスケーキ取りに行って飾りつけ〜


ハイ、去年と同じやつですキョロキョロ




どんだけアイス食べなあかんねん。笑


そしてプレート雑!(←書いたの私です。)




平日に誕生日やると、どれも短期集中のバタバタ感が否めません。笑


とにかく祝う気持ちだけは宇宙一です。


次女よ、おめでとう!