上海組とのひととき | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。

上海の友達家族が春休みで一時帰国中なので、集合ー!!!!


この日泊まる予定だというホテル近くの中華屋で乾杯✨(みんな店員さんと中国語でやりとり。笑)




その近くの超アウェイな公園でひと遊び〜


大人も子供も、全員で鬼ごっこ笑




ホテルは、仮想世界をコンセプトにした一棟貸し。


3階まで、ゲーム部屋や宇宙船部屋など色々あって面白かったですスター




次の日が入学式だったので夕方に解散しましたが、全然時間が足りなかったー泣き笑い



帰りに大好きなママ友としっかりハグしてきました


あの頃は毎日会ってたもんなー、また暫く会えないって寂し過ぎる。泣


濃すぎた上海時代、一生の友に会わせてくれてありがとうピンク薔薇