ハイキュー効果 | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。

アニメ ハイキュー!!の影響で、周辺のバレー人口が増えている気がする今日この頃。


配色が赤、白、緑のボール持ってる人多いな。


昨日はサッカーチームの小学生が練習帰りにバレーしてました。笑




我が家の次女もその一人です爆笑











最近は遊具の公園より、グラウンドでバレーしよう!!です。


つられて他の幼稚園友達もバレーさせられてますが、私はボールが触れるので嬉しいし、子供達に教えるのも楽しいハート




昨日は昼ごはんも食べずに3時間バレー漬けでした。


投げすぎて今日は肩が痛え泣き笑い




次女も大分上手になりました〜✨