成長 | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。



カワイイーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


手足の短さが最高。


長女が1歳になる前かな〜





今や黒好きのクールなお姉さん。







どうやって作ったの〜!すごーい!と連発してくれました泣き笑い






習字に吹奏楽にピアノに、色々頑張ってます!!


最近はバレーにも興味があるらしく、私の練習に付いて来てボール触ってます🏐


中学校ではバレー部に入りたい!と言ってますが、どうなるかな〜ニコニコ