こんな日に限って | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。

年に一度、あるかないかの警報級の大雪。




午前中はしつこく銀歯を開けてもらいに歯医者へ行って、


パイレーツオブカリビアンをBGMに夕飯を仕込み、


おやつのチョコクリームチーズケーキを作って余裕ぶっこいてましたが、





ハイ午後、ここから地獄。




入学説明会からの、


次女幼稚園お迎えからの、


長女ピアノ送迎からの、


長女習字送迎(←今ココ)。




極めつけに19時からバレー関連の会議@小学校。



詰まりすぎやし、雪降りすぎやし。


こういう時こそ小回りのきくチャリ乗りたいのになーーー泣き笑い




今日は電車が停電で止まっていたのと、天候が気になって長男には学校を休んでもらったのですが、


結果的に色々助けてもらえました✨


長男よありがとう〜




さ、一日の終わりまであと少し、、、頑張るぞ。