最終日! | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。

今日は兄姉、一学期最後の登校。



気合い入れて、から揚げ弁当〜(相変わらずの盛り付けセンスゼロ)



あとは、それぞれにお疲れメッセージメモを入れてみました。


が、二人とも帰宅後も特に反応なし笑い泣き








午前中は希衣とのんびり。


じいじばあば、ひいばあばとテレビ電話したり、




今、巷で大人気の地球型グミを食べてみたり、



↓こんなやつ




隣の公園でお菓子食べたりしました〜





今日は風もあって気持ちの良い晴れだったので、


夕方も萌衣が帰宅してからガッツリ外で遊びまくりました!





明日から上海は台風だそうで、街中の色んなとこ壊れそうなのでちょっとドキドキ。笑