初登校!! | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。



3月27日に突然休校になってから65日。


やっと学校へ行けましたー!!!


みんな、お疲れ様でした笑い泣き


まだ40分ほどの内容ですが、制服を着て学校へ行き、先生や友達に会って顔を見て、また明日と言って別れる、、、

何でもないことが幸せだと気付いたかな。




プリント配られただけだったけど、なんか楽しかったー!と帰ってきましたルンルン


明日からクラス毎に時間差登校、登校時には熱を測り、教室は男女別。

先生方も大変だと思いますが、子ども達が安全に学べる様たくさん工夫してくださってます!

感謝です!