coffee stand SAKURA  コーヒースタンドさくら その3(2024.4.20)  | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

 昨年(2023年)5月に群馬県北群馬郡榛東村にオープンした「コーヒースタンドさくら」、前回訪問したのが昨年の8月でそれ以降既に半年以上経ってしまいました。今日は榛東村で山野草展が開催されているということで、会場に向かう前に様子を伺ってきました。(下記に前回、前々回の記事)

 

①coffee stand SAKURA コーヒースタンドさくら(群馬県北群馬郡榛東村)

 

②coffee stand SAKURA コーヒースタンドさくら(群馬県北群馬郡榛東村) その2

 

 半年以上経っていて建物にも少し動きが

 冬の間、北風が当たるので風除窓が付いていました。

 

 そして、新調したテーブルとイス

 

 テーブル、そして階段の手すりには桜の花びらのマークが彫られていました。

 

 メニュー

 

 そして営業日カレンダー

 

 営業時間は開店が午前9時30分頃、閉店時間は夕方頃までで不定刻となっているそうです。

 

 今の時期、ヤエザクラと

 

 赤いマンサクの花が綺麗に咲いていました。

 

 この看板が目印です。

 

 今日はテイクアウトでホットコーヒーと菓子パンを買って帰りました。

 

 可愛いお顔のチョコレートパン

 

 お近くにお出かけの際は是非寄ってみてください。